戦国コレクション、実はテレビ東京で毎週木曜日深夜1時45分からアニメが放映されている。このアニメの話の中で、毎週キーワードが伝えられるので、そのキーワードを入力するとアイテムがGETできる。

IMG_0531

上のキャプチャー画像の真ん中より少し左下、「アニメでスタンプ」から、キーワードが入力できるようになっている。

ちなみに、最新話だけでなく、第1話からも入力ができるので、是非やってみよう。最新話は1000友情ptとアイテムがもらえるが、それ以外は1000友情ptのみがもらえるぞ。キーワードは全て半角英数字だ。

  • 第1話 「miko」
  • 第2話 「idol」
  • 第3話 「model」
  • 第4話 「katana」
  • 第5話 「samurai」
  • 第6話 「unagi」
  • 第7話 「haiku」
  • 第8話 「okome」
  • 第9話 「jun」
  • 第10話 「bancho」
  • 第11話 「poker」
  • 第12話 「rider」
  • 第13話 「onsen」
  • 第14話 「shinsen」
  • 第15話 「obake」
  • 第16話 「joshikai」
  • 第17話 「pig」
  • 第18話 「clover」
  • 第19話 「tantei」
  • 第20話 「hiho」
  • 第21話 「cosmo」
  • 第22話 「train」
  • 第23話 「osunaba」
  • 第24話 「camera」
  • 第25話 「fish」
  • 第26話 「sencolle」

5話ごとに自分専用レアカードがもらえるが、これは大した戦力にはならない。
全話コンプすると、下のスペシャルプレゼントがもらえるので、毎週欠かさず入力しよう。

レアアニメカードで自分用、+進化や強化はできないが、そのままでも良く動くカードだ。
ちなみに、名前も呼んでくれるぞ。

アニメコンプカード



信長アニメカード



>> トップページに戻る