戦国コレクションを攻略していくと、Sレア+カードくらいなら、課金しないでもイベントでなんとか入手できるが、キラSレアや、レジェンドに関しては、いくらレベルを上げても、結局のところ運が良くないと入手できない。

もちろん、低レベルプレイヤーと高レベルプレイヤーでは、そのステータスの違いから、イベント時に時々もらえるSレア限定ガチャ券などの数が違ってくれば、当然レジェンドカードなどの入手率は高くなってきますが、それでもなかなか難しいものだ。

結局、課金ガチャしかないのか、と思っても、実は課金ガチャでもなかなかレア度の高いカードはでてこない。それに、課金ガチャでノーマル+カードを引くこともあるから、それこそ、お金を捨てるようなものだ。

しかし、それでもレア度の高いカードが欲しい、課金してもいいから欲しい、という場合、かなりグレーな、というか全くのブラックだが、RMTを使うほうが、少ないお金で確実に欲しいカードがGETできる。

ちなみに・・・

IMG_0562


そこんところ、自分の責任でやってもらいたい。ちなみに、管理人zeroは、RMTはやってない。課金もしていない。イベントでSレア+までGETしたのと、無料ガチャでレジェンド引いただけだ。

ちなみに、大手オークションサイトをのぞいてみると・・・

★楽天オークションで戦国コレクションを探す★

取引されているのはカードだけではない、コバンやら回復薬やら、セット販売まである。見ていたら、zeroも欲しくなった。

あくまでもRMTはモバゲー利用規約に違反してるということをお忘れ無く。

もし、どうしてもと言うのなら、まずはカードの相場から調べてみるといい。コバンのトレードと違って、オークションは思わぬ高額を掴むこともあるからだ。

プロも愛用!出品者のためのオークション分析ツール

このサイトは、過去の落札データをみることができるので、カードの相場を調べることができる、便利なサイトだ。

しかし、念を押しておくが、RMTは利用規約違反だ。

>> トップページに戻る