戦国コレクションは、他のゲームと違って、課金しなくてもレア度の高いカードが結構手に入る。レジェンドも無料で手に入るのだから、自分の運を信じて、毎日ガチャするしかない。

しかし、戦コレをしていると、ついうっかり課金ガチャをしたくなるから、怖い。

そこで、課金ガチャって無料でできないかと思うのだが、zeroはある意味、無料で課金ガチャを回すことがある。

まず、お小遣いサイトに登録をする。お小遣いサイトというのは、毎日届くメールをクリックするだけで、ポイントがもらえて、そのポイントを換金してくれるサイトのこと。ネットには多数のお小遣いサイトが存在しているが、zeroが登録しているのは、実は2サイトだけだ。

ちなみに、上の話だけ聞くと、誰でも簡単に稼げるような気がしてしまうが、貯まるのは1つのサイトで1ヶ月に50円程度だ。

2つのサイトで1ヶ月に100円ほど貯まる計算になるが、これをwebmoneyという電子マネーに交換して、それでモバコインを購入してガチャを回している。

ちなみに、戦コレの課金ガチャは1回300モバコイン必要だが、結構頻繁に「初回のみ100モバコイン」をやっているぞ。

この方法で課金ガチャをするなら、更にこういうタイミングを見計らおう。

IMG_0563


「今ガチャるとレア+以上!」こういう時にガチャすれば、間違ってもノーマル+カードを掴むことはない。もちろん、レア+以上と言っても、ほとんどがレア+カードだが、たまにSレアやキラレアをGETできるぞ。

おすすめのお小遣いサイトは、お財布.comモッピーだ。

お財布.comは、毎日サイトでスクラッチをやっていて、10円分のポイントが当たるらしいが、zeroはやってない。毎日届くメールをクリックしてるだけだ。

モッピーも、携帯サイトやパソコンサイトで、毎日ガチャで10円分くらいのポイントがもらえるが、これもやってない。時々届くメールをクリックするのと、時々届くアンケートに答えるだけだ。

ちなみに、携帯がzeroみたいにauの場合は、auポイントでモバコインが買える。これも、無料と言ったら無料かもしれないが、auポイントは機種変更の時などに使った方が、ありがたみがあると思うぞ。

>> トップページに戻る