戦国コレクション、今回のイベントは予告通り、夢幻モードだ。

夢幻モード01


今回の夢幻モードで入手できる戦神カードは、「幻神」と「術神」だ。


3013
30131
30132

特技 「炎の恵み」
+進化で「火炎の一撃」

特技 「風の恵み」
+進化で「疾風の一撃」

特技 「水の恵み」
+進化で「流水の一撃」




3014
30141
30142

特技 「炎の守り」
+進化で「火炎の盾」

特技 「風の守り」
+進化で「疾風の盾」

特技 「水の守り」
+進化で「流水の盾」



もちろん、キラ化されるのも、この戦神カードだぞ。

夢幻モード02
夢幻モード03



今回の戦神カードの特技は、「影」が付いていないものの、自分の攻撃力をupさせる「恵み」特技、そして、防御力をupさせる「守り」特技だ。

これらは、「+進化」させることによって、「一撃」「盾」に変わり、威力が大きいので、まだこれらの特技を持っていないのであれば、是非入手しておきたい特技だぞ。


イベントの進め方は、前回と同様、通常クエストから夢幻モードに突入し、秘宝を入手したら、足りない色の秘宝を他のプレイヤーから合戦で奪ってコンプする、という流れだ。


今回のイベントも、秘宝コンプ毎にスタンプがもらえて、スタンプを集めるとご褒美が貰えるぞ。


これは、イベント秘宝だけじゃなく、通常秘宝もカウントされるので、イベントに参加しないプレイヤーも、通常秘宝をコンプして、ご褒美を入手しておこう。


前回の夢幻モードの内容や、夢幻モードのまとめのページも、参考にしてくれ。




>> トップページに戻る