鬼ヶ島クリスマス01


戦国コレクションの最新イベントは、「クリスマス島で鬼退治」だ。今まで行われてきた鬼ヶ島イベントのクリスマス編ということだ。

今までの鬼ヶ島イベント同様、まずはイベントクエストで、ザコ鬼を退治しよう。

鬼ヶ島クリスマス03


イベントクエストを進んでザコ鬼を退治すると、いよいよそのステージのボス鬼が登場だ!!

鬼ヶ島クリスマス04


ボス鬼を成敗するには、既にログインボーナスで配られているSRカードや、新カードが覚醒して超強力だぞ!!

鬼ヶ島クリスマス05


イベントクエストを実行していくと、仲間やその他のプレイヤーののろしを見つけて、救助することができる。救助すると、「サンタモード」に突入だ!!

「サンタモード」は、攻撃力が通常の2倍になるので、イベントの進行が速くなるだけでなく、ボスの成敗も楽になるので、のろしを見つけたら、しっかり救助しよう。


更に、イベントクエストを進んでいくと、イベント限定秘宝もGETできる。

このイベント秘宝を集めて入手できる戦神カードは、なんと「+5」まで強化可能だ!!

鬼ヶ島クリスマス06


このイベントの前半戦として、退治した鬼の数と、イベント秘宝の入手で、豪華なご褒美も用意されている。早駆けイベントだ。

鬼ヶ島クリスマス08


夢幻イベント同様、仲間の協力があると、簡単に秘宝も集めることができるぞ。

そして、毎日のミッションもクリアすれば、ご褒美が貰えるので、しっかりログインしよう。

鬼ヶ島クリスマス07


後半戦は、ランキング戦だ。鬼ヶ島のランキング戦と言えば、体力100のプレイヤーの鬼無限ループが有名だぞ!!



>> トップページに戻る